※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市の野崎クリニックで無痛分娩を考えている方へ。36週のNST時に血液検査は必要ですか?37週の健診では内診とエコーのみで、入院日は来週に決まるそうです。血液検査について心配しています。

名古屋市の野崎クリニックで無痛分娩をされた方に質問です。
事前に血液検査はやりましたか?
36週のNSTの時に無痛の場合は事前に血液検査があると聞いていた気がしたのですが、今日37週の健診でも通常の内診とエコーのみでした。
来週の検診で入院日を決めると言われました。
健診時に聞けばよかったのですが、帰ってきてから気付き気になってしまっています💦

コメント

みそ

無痛ではなかったですが、血液検査はしましたよ😊
今までの健診では血液検査はなかったですか?
気になるようなら電話して聞いてみるのもいいかもしれないですね!
今日は午後お休みなので明日になっちゃいますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月の時に血液検査はしているんですが、無痛の場合は別で血液検査があるのかと思ってたんですが🤔
    無痛希望と伝えてからはしてないので、明日電話してみます!
    ありがとうごさいます🙇‍♀️

    • 3月31日