※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

なんか勝手に解釈してしまうなーまおさんが亡くなってまやさんは心の支…

なんか勝手に解釈してしまうなー
まおさんが亡くなってまやさんは心の支えが折れて、もうひとつの心の支えの姪甥とは最初の結婚が原因で会わせてもらえなくなったりした事からまおさんが入院してた頃の不信感や不満が全て姉旦那に向かって、お金の問題も絡まって…ってなったらそりゃあまやさんの心も壊れてしまうよなと

姪甥の事を考えれば暴露すべきじゃないとはわかってたから今まで黙ってきて、負の感情がそれを上回ってしまってもう周りがよく見えなくなっちゃったのかな
言ってる事が事実であってもそうじゃなくても動画のまやさんは躁状態かつ不安定で捲り立てるように話してるから怖いとか見てられないとか言われてしまうのであって

ご両親とも連絡取らなくなって孤立、世間と本人との意識のギャップ、依存関係にありそうな怪しい人との再婚…
誰かまやさんを救ってあげて欲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり情報は分かりませんが、気の毒ですよね…😞

弱った心に漬け込んで、悪い人って寄ってきますからね…。誰が救えるのでしょうか…。

• あお

あお

何が真実かとか以前に気の毒ですよね😣

相手の事盲信しだしたら抜け出すのも大変なのに…と思います、、
    まやさん自身が自分で気付くのはきっともう何年も先になってしまいそうなので…現状のヒートアップがもう少し落ち着いた頃、中立で客観的な立場で物事を見られる方がまだまやさんの近くにいてくれる事を願うばかりです…。

• 3月29日