※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

子どものお昼ご飯について悩んでいます。レパートリーが少なく、カレー以外はあまり食べてくれないようです。他の方はどんなお昼ご飯を食べていますか?

子どもとのお昼ご飯に冷凍パスタや、冷凍焼きおにぎり、カップラーメンとかなしですかね?週一回こういうもの食べてて、後は、茹でたパスタやインスタントラーメン、子どもがあまり、レパートリー豊富じゃないのでウインナーや卵焼きばかりで、、
皆さんお昼はどんな感じですか?カレーとか食べてくれればいんですが食べてくれず。

コメント

はじめまして😊✨

全然普通にカップラーメン食べさせてます😅
子供に聞いたらカップヌードル!って言うのでラーメンの時もあれば冷凍パスタやファミチキとかも普通にあります(笑)
今日は皮膚科の帰りにたこ焼きと焼きそば買ってきました😆

あお

ありです😂❤️
お昼ってお弁当?みたいなのになりがちです💦

(๑・̑◡・̑๑)

お昼は大体パン、ヨーグルト、スープ、果物が多いです!
それ以外だと
チャーハン、オムライス、パスタ、焼きそば、焼きうどん、おにぎり
ですかね!
後はお弁当屋さんで買うとかです!

冷凍物は年に数回程度しか食べないですね。
下の子にはあげた事ないです。

みかん

全然ありですね!お昼は毎度麺類かレトルト、冷食になりがちです。もしくはマック😅野菜少なかったなーと思う日は夜ご飯に野菜たっぷりにしたりしてます。