※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、生理が来ていない状況。妊娠初期の症状があり、妊娠している可能性に不安を感じている。過去の妊娠経験ではつわりはなく眠気だけだった。

生理予定日から2日経ってますがまだ生理が来ません💦

生理予定日の日から胃痛、酸っぱいものが食べたい、眠気、怠さ等の症状があります。
胃痛は夜寝れないくらい痛かったです。


生理前の症状かな〜なんて思いながら、妊娠してるかも💖💖ってソワソワしております🥺


妊娠初期の症状で、胃痛、酸っぱいものが食べたい、眠気、怠さがあった人いますか?😣


ちなみに子供たち2人の時はつわりもなく眠さしかなかったです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回胃痛あります!!

  • ゆー

    ゆー

    お薬とか飲みましたか?😭
    痛過ぎてつらくって、、。

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ痛いですよね💦
    あたしは初診後だったので産科で処方してもらって飲んでました!

    • 3月29日
  • ゆー

    ゆー

    なるほど、、
    まだ検査もしてなく、妊娠してるかも?ぐらいなので、もし妊娠してたら薬良くないしなって思ってしまって😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬してみたらどうでしょう??

    • 3月29日