※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が通う保育園(小規模保育園)の掲示板に「新年度準備のため30、3…

上の子が通う保育園(小規模保育園)の掲示板に「新年度準備のため30、31日は家庭保育の協力お願いします」と書いていました。私は預けようかなと思っているのですが、みなさんならお休みさせますか?それとも普通に登園しますか?😂
登園したら迷惑かなー?と思い迷っています😂

コメント

「協力」なんですね!
うちの園は閉まってます。
仕事休めるなら協力して、お休みします。自分の子どもの新年度の準備をしてくれるのに、先生たちも大変だと思うので。

からあげ

お仕事休めるのなら
協力します!

あお

協力なので、全然どっちでもいいとは思いますが、私が働いていた所は結構前から協力お願いだしてあったこともあり、ほとんどの方協力してくれました😂
子供の所は普通に協力もなく、通常保育です。
自分なら無理に仕事休むまでする必要はないかなっておもいますが、私が旦那が休みとか仕事なければ休ませます!

パパかママどっちかがお仕事休みとか、産休育休中とかならおやすみします!

はじめてのママリ🔰

仕事が休めるかどうか次第ですかね😓休めなさそうなら預けちゃいます😅

ママリン

うちは29,30,31でお願いがありましたが、流石に3日も休めないので31だけ有休取りました。仕事休めそうになかったら、預けてたと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんコメントでわ教えてくださりありがとうございました😊