※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
住まい

マイホーム建築中で一応来月引渡しとはなってますが決まってません。今…

マイホーム建築中で一応来月引渡しとはなってますが決まってません。

今のアパートの天井裏に動物が来るようになり騒音被害に悩まされてます。管理会社に電話したら
退出する際本当は、賃料の日割りは出来ないってなってたのですが
大家さんとの交渉で月の途中に出ることになった場合、日割り計算にします!
と言われました💧

早く引渡し日決めていただきたいのですが、
こーゆーことがあるので内装工事早めて欲しいとか出来ないですよね…😭

コメント

ぴょん

難しいと思います💦
物(トイレやお風呂など)が届く兼ね合いや、電気やガスなど細かくいつ業者さんが来るか細かくスケジュールが決まっているので、出来て引渡し前の確認や引渡しを少しでも早い日時にするくらいしか…と思います😫

• 🌷

🌷

そうですよね💦
    今月末に分かるって言われたのに、全然連絡も来ないです😭

• 3月29日