※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりーママ
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが寝ぐずりで悩んでいます。スリングを使って寝かしつけたいと考えています。スリングを使って寝かしつけている方の経験やおすすめのスリングについて教えてください。

寝ぐずりする子の上手な寝かし方ありますか?2ヶ月半の娘を育てているのですが、寝つきが悪く1,2時間ずっと揺らしながら抱っこして寝かしつける毎日です。
日中も抱っこしろとせがまれて腕がキツイです。
そろそろ体重が重くなってきたのでスリングを購入しようか考えてます!スリングを使って寝かしつけている方いますか?寝ぐずりする子でも効果的なんでしょうか?使っている方が居たらオススメなスリングも教えて下さい。

コメント

みー♬

うちも寝ぐずりがすごいです!!近所に通報されるんじゃないかって言う位泣きます(´`:)

どうしてもダメなときはスリングに入れてますよ!!うちは安心するのか不思議とすんなり寝てくれます♡
ただ、布団に置いたらまたぐずるときもありますが…。そしたら添い乳して黙らせます(笑)

リングだと破損したとき危ないとネットで読んだので、私はベッタのキャリーミー使ってます(^o^)デザインもカラーも豊富で可愛いですよ♡

りりーママ

早い回答ありがとうございます(≧∇≦)
寝ぐずりする子は大変ですよね。

スリングで寝てくれるんですね♪やっぱり布団に置くときは起きちゃいますかー!!困った時はおっぱいですよね(笑)

ベッタのキャリーミー可愛くていいなって思ってましたぁー♡
早速詳しく調べてみます(*´▽`*)