※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が毎朝泣いて行きたがらず、保育園でも他の子が泣いていないことに悩んでいます。どうしてこんなに泣くのか、毎朝大変で心配です。

2歳娘、毎朝毎朝毎朝行き渋りします。もう疲れました😭1年以上経つのに。保育園で他の子で泣いてるの見た事ないです。今日もずーーーっと泣いてました。なんでうちの子はこんなに毎朝泣くのかうんざりします。家を出るのも一苦労。大泣きしながら部屋の隅で行かない行きたくないってずっと言ってます。車乗せても帰るってずむと言ってる。着いてからも毎朝先生に謝ってます。他にも泣く子いますかって聞いたらいますよ〜😅とは言うけど多分ここまで泣く子いないんだろうな。本当に毎朝しんどい。どうして?本当に悩んでます。

コメント

イヤイヤ期もあってそうなってるんじゃないですか😖?
長女も1歳から通いずっと泣いてて、1歳半から2歳過ぎまでイヤイヤ期で、車から降りない、降りたら地べたでバタバタでしたよ😂💡
他のママさんが子供を使って誘導したり、手を繋いでくれたりして、なんとか登園してました!笑
意外とその年齢、めちゃくちゃ泣いてる子います!
親からしたらしんどいしイライラしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期もあります!!!
    家から出ない車乗らない今度は降りない玄関前で立ち止まる、そのたびに言い聞かせたり抱っこしたり泣かれるのほんとにしんどいです😭😭
    いつから泣かなくなりましたか??

• 3月29日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかります〜😖😖‼︎
    もうだいぶ前のことなので、記憶があやふやですが💦
    確か2歳半くらいで治ったような気がします🙋🏻‍♀️
    急に嫌がらなくなり、普通に手を繋いで歩いて登園しましたのを覚えてます😂

• 3月29日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

赤ちゃんと一緒にママといたいんだと思います😊

卒園まで毎朝泣いてる子もいますよ💦
バイバイの後楽しんでいけてるなら心配ないと思いますよ😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園まで😭😭その親御さんの気持ちを思うと大変だなぁと思います😭😭

• 3月29日