※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

専業主婦の方に質問です🙇‍♀️ご自身の美容室代や洋服、靴等はご主人が払…

専業主婦の方に質問です🙇‍♀️
ご自身の美容室代や洋服、靴等はご主人が払ってくれますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

まぬる

専業主婦で収入0なので夫のお金です😅

ママ

払ってくれます!
働いておらず収入がないので、肩身狭いてますが払ってもらわなければ、、😱

とまと

家のお金から払ってます!

ままぷしゅ

旦那のお金から支払ってます😁

ママリ

収入がないので全て旦那です😂けど何か言われたことはないです!
メルカリでハンドメイドを作って売ってるので化粧品やスキンケアなどはメルカリで売上金から払ってます✨まぁハンドメイドの材料費は旦那の稼ぎからですが…😂

moon

ご主人がというか夫の収入=家族のお金なので、もちろん美容や被服もそこからです。

星

専業主婦なので
美容室行きたいんだというといくら?って聞いてくれます!

はじめてのママリ🔰

もちろん、主人のお給料からになります😌🙌

ママリ

旦那のお金から払ってもらってます!
値段などはもちろん相談してからですが🤣

全て旦那のカードです。感謝してますし有難いですが、そりゃ専業主婦で育休中みたいに稼ぎがないので自分の貯金崩したりなんかしません!

より

全部夫のお給料からです。

ぽせ

主人のお金です!行きたい時買いたい時にカードで支払います。カード使ったら利用額の速報が旦那にメールで届くようになってるので私から報告とかも特にしません!
服はたまに買い物好きの実家の母が買って送ってくれる時もあります😂

専業主婦って言っていいのかわからないですが、内職をやっていて月3万ほどあるのでそこから出しています

ます

お小遣いという形でいただいてそこから使ってます。

化粧水などの基礎化粧品やシャンプー類はスーパーで買える程度のものを使ってますので家族カードで買っちゃってます。

払ってくれます🙋‍♀️
自分に収入ないのでそうするしかないです💦

はじめてのママリ🔰

全部払ってくれますしお小遣いも貰ってるので好きに使ってます!