※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえり
家族・旦那

転職についての質問です。旦那のことです。田舎暮らし、年齢30代後半な…

転職についての質問です。旦那のことです。
田舎暮らし、年齢30代後半なのですが…
未経験の仕事への転職活動されている、過去にされていた旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
大体転職活動期間はどれくらいかかりましたか?
またリクルートエージェントなどの転職活動サイトは未経験の場合は、企業の案内等はして頂けないのでしょうか…。
ご体験などを教えて頂けると幸いです🙇‍♂️

コメント

リクルートエージェント使ったことあります✨未経験でも紹介してくれますよ☺️

• ゆえり

ゆえり

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    年齢的にも厳しいですが、リクルートエージェントに頼むと割とすんなり決まりますでしょうか❓

• 3月29日

退会ユーザー

わたしは都会で第二新卒の頃に使っただけなので参考になるかは分かりませんが、すんなり決まりましたよ☺️
    それに応募とか交渉はエージェントがしてくれるのでとにかく楽でした✨

• 3月29日
  • ゆえり

ゆえり

使ったことがなく、気になってたのですがそんなに楽なのですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月29日