※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

16週のエコーで性別がわからず、主治医と別の病院での言い分が違う。エコーが鮮明でないため不安。

性別どちらに見えますか?
主治医と別の病院で見てくれた検査技師さんの言っていた性別が逆だったのでよくわからなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
これは16wの時の動画からお股の部分を写メしたものです。
今日の健診ではお股の写真はもらえませんでした…
(もちろん動画なんてものもありません…笑)
主治医には次くらいにはわかるよ!とは言われたんですけど…(ㆀ˘・з・˘)
いつも通ってる病院のエコーは鮮明ではないので、私にはさっぱりわかりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

MiG。

んー。。男の子ですかね?٩(ˊᗜˋ*)

ゆいゆい

男の子にみえます(^-^)

ゆい

男の子にみえまーす!

チャッピー

左 1番上の写真が男の子に見えます。

かんまま

男の子だと思います(╹◡╹)❣️

kimika☆

左上写真はお股に何かついてるように見えますね!
へその緒の可能性もありますが、男の子かなぁ、、??

ひろ♡ゆい

ありがとうございますっ(*´꒳`*)
やっぱり男の子に見えますよね!
違う病院の技師さんは男の子って言ってて、私もエコー見てて男の子だなぁって思ってました(๑・̑◡・̑๑)
まさかの普段健診行ってる病院では、女の子かなぁ?と言われました(´⊙ω⊙`)
この画像だと女の子要素どこにもないですよねぇ?
今日のエコーは、古いエコーで鮮明ではないので私にはなんだかさっぱりわからずでした(笑)
その日の体勢などもあると思うので、次回のお楽しみにしておきます╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございましたっ!