おはようございます。朝ごはんにおにぎりを食べたことや、今日2回目の注射を受けることについて話しています。注射が痛いのが嫌だけれど、頑張るという気持ちを伝えています。皆さんは朝ごはんに何を食べたのでしょうか。
みんなおはよう🌞
俺ふさお!
今日の朝ごはんはおにぎり🍙
なんか無性におにぎりって食べたくなる時ない?👶
みんな朝ごはん何食べたん?
そして今日俺…2回目の注射💉
痛いから行くん嫌やけど…
連れてかられるから
どうしようもないねんな…
俺男や!!
頑張るで!!!!
✊🥺✊
みんな応援してや📢
🦖_END_🦖🐾🎀👶💜💙
- 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
コメント
ルヅママ
おはようございます🌞✨✨
注射頑張ってください💪
朝ごはんは、我が家はパンです😊
朝ごはんおにぎりいいですね(*^^*)
美味しそう(*´﹃`*)
今日も1日頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
ビビった🤣
これふさおの朝食かと思ったわよ🤣
おにぎり美味しそー🤤
ミートボールに味噌汁まで🥺
The和食メニュー最高👍🏻💓
ふさおー😭
💉頑張っといでよー😭💪🏻
おばちゃん後方から生暖かい眼で見守ってるからね👁👁👁✨←
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おはよう🌞
MIMIちゃん!
俺おにぎり食べたいけど
まだ消化器官未発達で食べられへんねん…👉️👈️
だからせめてスリーパーはおにぎり🍙🤣👶💙
ありがとう👍️
俺…頑張る!✊- 3月29日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
おにぎりののりっていいよね🥸フィルター🤣🤣ちなみにまだ朝ごはんたべてない!こどもたちはどら焼きにコーンフレーク予定←ヤバヤバ朝食🤣
フサオファイト🤭
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
M美おはよー🌞
ヤバくてもとりあえず食べればOKやろ?🤣👌❤️
栄養あるもん出しても食べやな意味ないしな🤣👍️
ありがとう!
俺頑張るで👍️👶💙- 3月29日
ゆまる🐕
おはようございます☀️
kie姉さん←勝手に🤣
おにぎり美味しそうです🍙✨
ふさおくん、注射💉頑張って😣痛いから泣いちゃうよね💦
私はこないだ余ってた小豆を煮たので、食パンにonしてあずきトーストにしました🍞😂
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ゆまるんおはよー🌞
何でもええで😎👍️💗
あずきトースト🤤
絶対美味しいやないかーい🤣
小豆煮るんやな😳
ぜんざいとか作ったん?🥺
おじさん小豆煮たことないかも🤣- 3月29日
-
ゆまる🐕
じゃkie姉さんで😆✨
ぜんざい風だよー!ホントは煮詰めてアンコ作りたかったけど、砂糖入れる量が半端なくて諦め、煮ました🤣
圧力鍋サイコー👍
そういえば、このままタメ語でもいい?😂💦笑- 3月29日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ぜんざい風か🥺💗
たしかに洋菓子でもそうやけど
砂糖の量えげつないよな🤣
ぜんざい食べたい🤤😍
全然タメ語でおっけー😆👌
てかもうタメ語やと思ってた🤣❤️
お馴染みのメンバーやと
誰と敬語で誰とタメ語か分からんくなるな🤣- 3月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
おっはー☀️
ふさおっち、頑張るのだ😆👍
注射たくさんあるけど
元気でいるためだ👍✨
おにぎり🍙美味しそう🤤
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おっはー🌞
うん…俺頑張る!👶💙
あっ!昨日どうやった?😭🙏- 3月29日
-
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
応援してるぞー💓💓
無事に検査受けて結果は
今日の午後に出るみたい💦- 3月29日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ありがとう👶💙
そうなんや💦
何事もないといいな😭🙏- 3月29日
-
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧
陰性であってほしい🥲💦
ありがとう😭💓- 3月29日
おすし@常に疲労困憊
kieさんおはようございます😘
今日もラブリーなおすしが愛を届けにやって来ましたよ😘😘
ふさおくんの朝ごはんかと思ってびっくりしました🤣🤣
私にもください朝ごはん🤤
息子、予防接種で泣かないんだなぁと思ってたら、この間のPCR検査も泣かずに看護師さんにあやされて笑ってました😥
私の方が痛くて泣きそうでした🤣
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おーちゃんおはよん🌞
俺ふさお!
愛をありがとう👶💙
朝ごはん何食べたー?😆
ほんまか!🤣
息子めっちゃ男の中の男やな(笑)
お利口さんや~🥺💗
見てるほうのがしんどいよな🤣💦
てかさ赤ちゃんのPCRってどんな風にするん?
唾液??- 3月29日
-
おすし@常に疲労困憊
朝ごはんは納豆チャーハンでした🤤
納豆の賞味期限が迫りきてたので🤣
息子がやったところは鼻に綿棒刺すやつです!しかも両鼻😱
こんな痛いやつ絶対ギャン泣きだろうなぁって思ってたら、すごい普通でした🤣🤣- 3月29日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
朝からチャーハン作るんが素晴らしい👏🥺💗
納豆って以外に賞味期限切れちゃうよな🤣💔
ええー😭
綿棒なんや😱
あれ大人でも嫌やのに🤣💦
って…あれで泣かんのすご!🤣
おっさんのが、泣くかも…👉️👈️笑- 3月29日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おはようございます🌞💗
コメントありがとうございます😊
我が家もほぼ毎日パンだったんですが
娘がさすがに飽きて食べなくなったので久しぶりにおにぎり🍙作りました🤣
今日もボチボチ行きましょう!😆♥️
ルヅママ
パンばかりだと飽きますよね💦
分かります!!おにぎりあたしも好きです🍙(*^^*)
ふさおとは、、?ワンチャンでありますか??息子君ですか??
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ふさおは息子です🤣
生まれた時からふさふさなので…ふさお…そのまんまです🤣👶💙
ルヅママ
そゆことですね❤˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
ふさおくんて、可愛いです❤
うちの子たちは、産まれたては
薄々だったので、フサフサ羨ましい🥺❤❤
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ありがとうございます🤣
ちなみに上の子もふさ子でした🤣👏
こないだふさおもドライヤーデビューしました👶🤣笑
今妊娠中なんですね😊
コロナもあり色々大変ですがご自愛くださいね🤗💗
ルヅママ
ドライヤーデビュー👏❤✨✨
今7ヶ月なんですが、毎日グリングリンに動くから、たびたびトイレに走ります😂😂
はい、ありがとうございます❤✨
お互いに頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧🔥