※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
雑談・つぶやき

おはようございます。朝ごはんにおにぎりを食べたことや、今日2回目の注射を受けることについて話しています。注射が痛いのが嫌だけれど、頑張るという気持ちを伝えています。皆さんは朝ごはんに何を食べたのでしょうか。

みんなおはよう🌞


俺ふさお!

今日の朝ごはんはおにぎり🍙

なんか無性におにぎりって食べたくなる時ない?👶


みんな朝ごはん何食べたん?





そして今日俺…2回目の注射💉

痛いから行くん嫌やけど…


連れてかられるから

どうしようもないねんな…



俺男や!!


頑張るで!!!!


✊🥺✊

みんな応援してや📢




🦖_END_🦖🐾🎀👶💜💙


コメント

ルヅママ

おはようございます🌞✨✨

注射頑張ってください💪

朝ごはんは、我が家はパンです😊

朝ごはんおにぎりいいですね(*^^*)
美味しそう(*´﹃`*)

今日も1日頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    おはようございます🌞💗
    コメントありがとうございます😊

    我が家もほぼ毎日パンだったんですが
    娘がさすがに飽きて食べなくなったので久しぶりにおにぎり🍙作りました🤣

    今日もボチボチ行きましょう!😆♥️

    • 3月29日
  • ルヅママ

    ルヅママ


    パンばかりだと飽きますよね💦
    分かります!!おにぎりあたしも好きです🍙(*^^*)

    ふさおとは、、?ワンチャンでありますか??息子君ですか??

    • 3月29日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    ふさおは息子です🤣
    生まれた時からふさふさなので…ふさお…そのまんまです🤣👶💙

    • 3月29日
  • ルヅママ

    ルヅママ

    そゆことですね❤˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

    ふさおくんて、可愛いです❤

    うちの子たちは、産まれたては
    薄々だったので、フサフサ羨ましい🥺❤❤

    • 3月29日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    ありがとうございます🤣
    ちなみに上の子もふさ子でした🤣👏

    こないだふさおもドライヤーデビューしました👶🤣笑
    今妊娠中なんですね😊
    コロナもあり色々大変ですがご自愛くださいね🤗💗

    • 3月29日
  • ルヅママ

    ルヅママ

    ドライヤーデビュー👏❤✨✨

    今7ヶ月なんですが、毎日グリングリンに動くから、たびたびトイレに走ります😂😂

    はい、ありがとうございます❤✨
    お互いに頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧🔥

    • 3月29日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ビビった🤣
これふさおの朝食かと思ったわよ🤣

おにぎり美味しそー🤤
ミートボールに味噌汁まで🥺
The和食メニュー最高👍🏻💓

ふさおー😭
💉頑張っといでよー😭💪🏻
おばちゃん後方から生暖かい眼で見守ってるからね👁👁👁✨←

  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    おはよう🌞

    MIMIちゃん!
    俺おにぎり食べたいけど
    まだ消化器官未発達で食べられへんねん…👉️👈️
    だからせめてスリーパーはおにぎり🍙🤣👶💙

    ありがとう👍️
    俺…頑張る!✊

    • 3月29日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM

おにぎりののりっていいよね🥸フィルター🤣🤣ちなみにまだ朝ごはんたべてない!こどもたちはどら焼きにコーンフレーク予定←ヤバヤバ朝食🤣
フサオファイト🤭

  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    M美おはよー🌞

    ヤバくてもとりあえず食べればOKやろ?🤣👌❤️
    栄養あるもん出しても食べやな意味ないしな🤣👍️

    ありがとう!
    俺頑張るで👍️👶💙

    • 3月29日
ゆまる🐕

おはようございます☀️
kie姉さん←勝手に🤣

おにぎり美味しそうです🍙✨

ふさおくん、注射💉頑張って😣痛いから泣いちゃうよね💦

私はこないだ余ってた小豆を煮たので、食パンにonしてあずきトーストにしました🍞😂

  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    ゆまるんおはよー🌞
    何でもええで😎👍️💗

    あずきトースト🤤
    絶対美味しいやないかーい🤣
    小豆煮るんやな😳
    ぜんざいとか作ったん?🥺
    おじさん小豆煮たことないかも🤣

    • 3月29日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    じゃkie姉さんで😆✨

    ぜんざい風だよー!ホントは煮詰めてアンコ作りたかったけど、砂糖入れる量が半端なくて諦め、煮ました🤣
    圧力鍋サイコー👍

    そういえば、このままタメ語でもいい?😂💦笑

    • 3月29日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    ぜんざい風か🥺💗
    たしかに洋菓子でもそうやけど
    砂糖の量えげつないよな🤣

    ぜんざい食べたい🤤😍

    全然タメ語でおっけー😆👌
    てかもうタメ語やと思ってた🤣❤️
    お馴染みのメンバーやと
    誰と敬語で誰とタメ語か分からんくなるな🤣

    • 3月29日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧

おっはー☀️

ふさおっち、頑張るのだ😆👍
注射たくさんあるけど
元気でいるためだ👍✨

おにぎり🍙美味しそう🤤

  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    おっはー🌞

    うん…俺頑張る!👶💙

    あっ!昨日どうやった?😭🙏

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧


    応援してるぞー💓💓

    無事に検査受けて結果は
    今日の午後に出るみたい💦

    • 3月29日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    ありがとう👶💙

    そうなんや💦
    何事もないといいな😭🙏

    • 3月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚🫧


    陰性であってほしい🥲💦

    ありがとう😭💓

    • 3月29日
おすし@常に疲労困憊

kieさんおはようございます😘
今日もラブリーなおすしが愛を届けにやって来ましたよ😘😘

ふさおくんの朝ごはんかと思ってびっくりしました🤣🤣
私にもください朝ごはん🤤

息子、予防接種で泣かないんだなぁと思ってたら、この間のPCR検査も泣かずに看護師さんにあやされて笑ってました😥
私の方が痛くて泣きそうでした🤣

  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    おーちゃんおはよん🌞

    俺ふさお!
    愛をありがとう👶💙

    朝ごはん何食べたー?😆

    ほんまか!🤣
    息子めっちゃ男の中の男やな(笑)
    お利口さんや~🥺💗

    見てるほうのがしんどいよな🤣💦
    てかさ赤ちゃんのPCRってどんな風にするん?
    唾液??

    • 3月29日
  • おすし@常に疲労困憊

    おすし@常に疲労困憊


    朝ごはんは納豆チャーハンでした🤤
    納豆の賞味期限が迫りきてたので🤣

    息子がやったところは鼻に綿棒刺すやつです!しかも両鼻😱
    こんな痛いやつ絶対ギャン泣きだろうなぁって思ってたら、すごい普通でした🤣🤣

    • 3月29日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    朝からチャーハン作るんが素晴らしい👏🥺💗

    納豆って以外に賞味期限切れちゃうよな🤣💔
    ええー😭
    綿棒なんや😱
    あれ大人でも嫌やのに🤣💦

    って…あれで泣かんのすご!🤣
    おっさんのが、泣くかも…👉️👈️笑

    • 3月29日