※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊娠・出産

産み分けゼリーを購入しようと思っています。産み分けゼリーを使用された方、希望通りの性別になりましたか??

産み分けゼリーを購入しようと思っています。産み分けゼリーを使用された方、希望通りの性別になりましたか??

コメント

ママリ

ピンクゼリー使って女の子でした🥰

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

ピンクゼリーを選んだ理由があれば教えて下さい!

• 3月29日

ピンクゼリー使用で女の子でした!半年前からクランベリーサプリも飲んでました!

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

排卵日はアプリで予測されましたか?

• 3月29日

退会ユーザー

前までは排卵検査薬やってましたが、もういいやーって思ってたまたまタイミング取れたのが2日前だったみたいです!

• 3月29日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

そうなんですねー、もう年齢的に最後の妊娠かなと思うので、産み分けしたいなと考えています。
    どこまで本格的にやろうか、、、とりあえず産み分けゼリーを調べていたところです。コメント参考にしますね!ありがとうございました✨

• 3月29日

退会ユーザー

ちなみにわたしはコダカラゼリーってとこの使いましたよ!何かあればこちらにコメント残してください😆

• 3月29日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

さっそくコダカラゼリー見てみました!良さそうですね✨ありがとうございます!

• 4月1日

退会ユーザー

下の方もおっしゃってますが、インクリアやクリーンシャワーもしてた頃ありましたがなかなか妊娠できませんでした😥

• 4月1日
たまひよ🐥

ピンクゼリー使って女の子でした👧

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

他にも産み分けで努力されたことありますか?

• 3月30日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

体内と子宮内とにかく酸性にしたかったので排卵日1週間前から毎日リンゴ酢を飲む、お風呂上がりは毎日インクリアしてました!タイミングは排卵日3日前と前日の2回です!

• 3月30日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

詳しくありがとうございます!
    インクリア初めて聞きました!もう少し調べてできる範囲で産み分けしてみたいと思います☺

• 4月1日