※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは、0歳のお子さんと行っても楽しめるかどうかは微妙です。グッズを楽しむなら行く価値あり。滞在時間も教えてもらえます。

アンパンマンミュージアムに0歳のお子さんと行かれた方、どうでしたか?

子どもはキャラクター認識してなさそう、移動はズリバイなのであんまりかなと思うのですが、せっかく近くまで行くので私がグッズとか見て楽しみたいなーと思ってます😅

滞在時間がどれぐらいだったかも教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢の時に、上の子と一緒に行きましたが、ショーだけノリノリであとは赤ちゃんでも遊べる広場で遊んでいました😊
上の子も居たので2時間くらいはいましたが、なんだかんだ楽しく過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショーもノリノリで広場でも遊べたらそれなりに楽しんでくれてそうですね😆
    ありがとうございます!

• 3月29日
なーな

先月行きました😃下の子は11ヶ月になる直前でした😃
上の子がアンパンマンが好きなので行きましたが、下の子はキョロキョロしていました。
2時間前後の滞在だったと思います😃
グッズは可愛いものたくさんありました☺️
アンパンマンを見て反応されるお子さんだったら興味を持ってくれるかもしれないですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんぐらいの年齢だと楽しいですよね😄まだアンパンマンに反応してるか微妙で😅親がグッズ見て楽しみます!
    ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に行きました。
うちもアンパンマン認識してなく、移動がずりばいだったので1階のみ(入場料がかからない)利用しました。
写真撮影・グッズ・ランチでなんだかんだ2.3時間はいた気がします🙄
ずりばいさせてあげられる場所はありませんが😣写真撮影が目的だったので楽しめました😊
1階だけの利用にした理由は、アンパンマン認識してないのに入場料が高すぎる💦普段ベビーカー利用だが、ミュージアム内はベビーカー利用不可で抱っこしなければならないと事前に調べていたからです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入場料がかからないのいいですね!
    名古屋行く予定なんですが、調べたら名古屋はショップもチケット必要みたいでした🤣
    写真撮影も楽しめそうですね😆
    ありがとうございます!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜の情報をコメントしてしまいました😨名古屋にもあるんですね💦
    楽しめますように😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所書いてなかったので全然大丈夫です💦
    楽しんできたいと思います!
    ありがとうございます😆

• 3月29日
しーちゃん

グッズやフードコートは入場料も
かからないしいいですよ☺️
可愛いし、大人もテンション上がります!!笑

娘は一歳半の時にチケットを買って
連れて行きましたが、
ぽかーんとしてました。🤣
だんだんアンパンマンが好きになって
2歳前にはミュージアムの写真を
見て、あとから喜んでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら入場料必要そうで🤣
    グッズかわいいですよね!
    ホームページ見てるだけでかわいい!欲しい!買ってあげたい!!ってなってます😍
    あとから写真見返して喜んでくれたら嬉しいですね😆
    ありがとうございます!

• 3月29日