※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

率先して旦那は寝室に行き先に寝ます。レスではないですが、なんだかな…

率先して旦那は寝室に行き先に寝ます。
レスではないですが、なんだかな。と感じました。
今日も明日も旦那休みなのに、今日も9時前に寝に寝室に行きました。
これから、リビングに旦那がいても私も先に寝室に行ってやろうと思います。いつも、リビングに旦那がいたら私は子達寝かしつけたらリビングに戻るんですが、寝落ちはたまにありますが、率先して寝には行きません。
旦那が起きてる日としたら、やりたい日だけです。なんか寂しくなりました。
仕返ししたら気持ち分かると思いますか?

コメント

deleted user

欲がないからそういう対応になると思うので、同じ方法で仕返ししてもダメージはないと思います😅💦

ちなみにその「なんで先に寝るの?」の返事はなんて返ってくるんでしょうか?

レス云々はまた難しい話ですが、そういうこと抜きで単に夫婦の時間を大切にしたいっていうのが伝わってるのに先に寝られたんじゃ堪ったもんじゃないですね💧

  • ママリ

    ママリ

    仕返ししても意味なさそうですか😭
    なんで先に寝るのか、なんで最近ないのか聞くと、子供と寝てしまう。ってしかなくて😅
    完璧に旦那は先に寝る気満々なんですがね。いつも携帯寝室に持って行くので、そういう日は目覚ましつけてるので先に寝てるんですが、先に寝てしまう。と言われます😢
    昨日は、リビングまで降りてきましたが横になっても何もなく寝てしまい、私も寝てしまい夜中に寝室行くよ。と言われ何もなくって感じでした😅

    • 3月29日
ママリ

仕返ししても効果ないと思いますし、寝たいタイミングで寝たいのだと思います。やりたい時は起きてる。ただそれだけかなぁと
わかりやすいですね😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり仕返ししても意味ないですよね😢
    分かりやすいんですが、なんだかなって感じます😭

    • 3月29日