※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

やっとマンションの下の隣の駐車場に空きが出た!これで12月から楽になる…

やっとマンションの下の隣の駐車場に空きが出た!!これで12月から楽になる~☺マンション住みで駐車場難民の方いますか??( -_・)??

コメント

ice cream 🍦

同じです!
坂を下った先にある駐車場に停めてるので遠くて大変です💦徒歩5分くらいかかります(*_*)
空きが出たということはどなたかが引っ越されたということですか??

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃マンションの駐車場が空いたわけではないんです(;_;)マンションの駐車場の隣の駐車場がやっと空いたんです(^_^;)紛らわしくてすみません😣💦⤵
    マンションの駐車場は10年待ちですよ(^_^;)マンションの駐車場なら6000円なんですが、今借りてるとこは遠いのに1万なんです😧ほんと遠いのに高いとかあり得ないですよね😭坂あるとキツいですね😧うちも今借りてるところは徒歩五分くらいで同じく緩やかですが、坂なんです😓
    やっと借りられるとこは9000円です😧

• 11月10日
  • ice cream 🍦

ice cream 🍦

あ!ちゃんと読んでなくてすみませんでした💦
    近くなって安くなったの羨ましいです!!坂大変ですよね😭

• 11月10日
  • ぷにまな

ぷにまな

いえいえ😃
    三月とか引っ越しとかで少しは空きでそうですよね🙌
    マンションの駐車場はもう諦めてます(^_^;)
    りゅりゅさんも近いとこ見つかるといいですね(;_;)

• 11月10日