※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

きのう寝る前に帝王切開の麻酔の動画観てしまって怖くなってしまった😭め…

きのう寝る前に帝王切開の麻酔の動画観てしまって怖くなってしまった😭めっちゃふっとい針腰に刺してた、、2回目だけど怖い💧赤ちゃん出る時以外意識飛ばせる麻酔があればいいのに😣

コメント

2児のママ

分かりますー。経験してるからこその怖さ🥶💦💦

• KT

KT

見えないから余計怖いですよね😫それもあります😱麻酔もおなか切られるのも両方嫌です、、ほんと下から産みたいです😭

• 3月28日

私も今回2回目の帝王切開です😭
麻酔で気分悪くなったのでそれも恐怖だし、術後も痛み止め無しじゃ死にそうだったので5ヶ月先ですが既にビビってます(´・_・`)

• KT

KT

同じくです😵切られる前からオエオエしてて、始まって赤ちゃん出てからは息苦しいし震え止まらなくて辛いし、術後数週間は傷口の痛みとの戦いだろうし私も今からビビってます、、ただ総合病院ですが病院のごはんだけは楽しみです🤣笑

• 3月29日

退会ユーザー

息できなくなりますよね😭あの瞬間ほんと怖かったです💦
    あれだけ痛いのに数日後には歩行練習させられるのキツすぎます😂
    わたしもご飯めちゃくちゃ楽しみにしてます🤣
    1人目の時と病院違うのでどんなご飯出るのか分からないですが…
    でも初めは流動食でしたよね!?病院によって違うんですかね?💭

• 3月29日
  • KT

KT

こんにちは😌✨息が出来なくなるというか、吸っても吸っても酸素がないような感じで息苦しかったです😱焦りますよね💦早く歩いた方が治りが早い?みたいですけど、痛みに勝てないですよね笑 自分のことだけで精一杯で、正直1週間ぐらい一人で居たかったです😅

入院中ってごはんぐらいしか楽しみないですもんね😣傷口痛くて院内のコンビニ行く余裕もないですし💦

病院違うなら尚更楽しみですね~☺️おかゆかなと思ったらまさかのうどんだったんですよね笑 ほんとに食べづらすぎて、文句言いながら食べました笑

• 3月29日

退会ユーザー

私もです(笑)
    傷かばいながら動くのキツすぎて、、
    今回は入院中できるだけゆっくりするって決めてます😂
    1人目の時は中にコンビニがなかったのもあるし あんなボサボサの髪のパジャマ姿で院内歩くとか無理です🤣💦
    うどんだったんですね!固形なのがまず羨ましいです🤣
    私は断食の末やっと出てきたご飯は汁でした🥲(笑)
    お腹すいて仕方なかったです😂

• 3月29日
  • KT

KT

2回目だと多少は気持ちにも余裕ありそうですし、ゆっくりしたいですよね✨ただ前回とは違って旦那すらお見舞いに来れないのが残念です、、

私はもう開き直ってました🤣笑 汁!😱1日ごはん食べてないのに汁じゃおなか満たせないですよね😱

• 3月29日

退会ユーザー

旦那が来れないのは残念ですよね(TT)
    旦那だけは入れて欲しいって思ってます😂

ほんとそれです🤣
    やっと出てきたのが汁はショックすぎました、、(笑)

• 3月29日
  • KT

KT

ほんとですよ😫洗濯物とか着替えとか持ってくるのだけは大丈夫みたいですけど、直接は会えないのでそのためだけに30分かけて来てもらうのは申し訳ないので、病棟のコインランドリーで洗濯する予定です💡荷物多くなりそうです😅

えぇー😵ってなりますよね笑 今回の病院はおかゆとかだといいですね✨

• 3月29日

退会ユーザー

私もコインランドリーで洗濯すると思います😂
    荷物のために来てもらうのってなんか気使いますよね😟💦

今回は病院食期待してます✨(笑)

• 3月29日
  • KT

KT

そうなんですよね😣入院中は旦那と娘2人での生活になるし、送り迎えとか普通に過ごすだけでもバタバタになるの目に見えてるんで笑

楽しみですね☺️お互い帝王切開頑張りましょうね✨

• 3月29日

退会ユーザー

頑張りましょうねー👶🏻✨💕

• 3月29日