※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の除菌シートを使っている方いますか?外出時や不衛生な物に触れた時に使用しています。子供の手が荒れないか心配です。同じように使っている方の経験を聞きたいです。

赤ちゃん本舗のこの除菌シート使っている方いますか?

基本的には物に使うようにしていますが、外出先などで手を洗えない時や不衛生な物を触った時は自分も子供もこれで手を拭いていました💦

特に子供の手が荒れたりなどなかったのですが今になり大丈夫かと心配していて😰

同じように使われている方いましたら教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます✨私も子どもの手を拭いたり、テーブルを拭いたり色々ですよ!
今のところ何も問題ありません😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーありがとうございます☺️
    よかったです〜安心しました😭

ふと気になりママリで見てみるとノンアルコールを使われている方が多かったので不安になってしまい😅

これを切らしている時は薬局に売っている赤ちゃん用のものでは無いものも使ってしまっていたのですが大丈夫ですかね🥺

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコロナ初め頃は気にしたりしてたような、、😂今となってはアルコールの方が除菌できていいでしょくらいの勢いでアルコール入りのを使っちゃってます😂
    赤ちゃん用のでないものも使いますよー!手拭きだし、顔を拭いたりはしないのでいいかなと思ってます🙏

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    よかったです😭😭😭
    ありがとうございます🥺

私も全く同じ感じで使っていたのでめっちゃ安心しました😭🙏

手を拭いたあとすぐに目を擦った時はちょっと待った!!!となりましたが、大丈夫そうでホッとしました😂
    直接目や口など顔まわりを吹かなければ大丈夫ですよね☺️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じの方がいらっしゃって良かったです✨
    普段は手洗いしていて、これを使う頻度が高いわけではないので大丈夫だと勝手に思ってます😂顔に使わなければ大丈夫だと思いますよ💓

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    毎日毎日これで拭くわけじゃないしと思うと気が楽になりました✨
    ありがとうございます😊

病院へ行った後や、外遊びした後に手が汚れたけどそのまま買い物に行く時などがよく使うのですが、同じ感じですか?😄

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです✨
    常にかばんに入っていて、遊んだあと車に乗るタイミングとかで出してます😊家で手洗いするのが一番とは思いますが、スーパーとかのトイレは使いたくないし~という時にもさっと使えるので便利で使ってます😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😊
    私もチャイルドシートに乗せてからこれで手を拭いて帰るという感じです☺️

それをする前は家に帰るまでの間に手を舐めてしまったり目を擦ったりで、やめてーとなってましたが拭くようになってからはそれをされても安心して帰れるようになって☺️

• 3月29日