※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4月から息子が保育園に入ります。旦那は不定休で平日が休みの日もあるの…

4月から息子が保育園に入ります。

旦那は不定休で平日が休みの日もあるので1年ぶりの2人の時間ができます✨
あまり息子を連れてはゆっくりできないので今まで外食に行くことが出来ませんでした。

久しぶりにゆっくり好きなところに行けるので、筑紫野市付近でおすすめの焼肉屋さんやカフェ、他にも美味しいおすすめのお店何でも構いませんので教えていただけると嬉しいです🥰

仕事復帰までの2週間のうちに予定を詰め込みたいと思います💪🏻✨

コメント

なごみ

原田の大昌園オススメですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!調べてみます🥰

• 3月29日
ふるーつたると

天拝の郷のビュッフェはいつも行列ですが美味しいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ビュッフェいいですね!!赤ちゃん連れてはなかなか行きにくいので💦考えてみます!!

• 3月29日
ぴーすけ

ハンバーグなんですが、、5号線のムッシュさかいが美味しいらしいです😍赤ちゃん連れてると味わってられないですよね~(笑)
わが家も4月から保育園なので、平日休みに絶対行こうって話してたところです🎶

はじめてのママリ🔰

筑紫野市に住んでますが、
子連れで行きにくいところで、
おすすめのお店だと…

①天ぷらのひらお
②お料理茅乃舎(久山、和食)
③ラフェスタ(宇美町、パスタ)

パッと今思いつくのは、
この3つのお店です!

ひらおは並ぶので絶対幼児は不向きですし、
ラフェスタは子連れで行きましたが、ゆっくり味わって食べたいです😂

一番今行きたいのは、
②お料理茅乃舎です!
遠いですが、ドライブにもなりますし、
今の時期は桜もキレイなので、
行くまでも楽しく、
お料理や空間も最高なので、
是非行っていただきたいです❣️