※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は優しいのに、喧嘩になると暴言吐いてくる旦那さんいますか?うちが…

普段は優しいのに、喧嘩になると暴言吐いてくる旦那さんいますか?うちがそうで、喧嘩になるとこっちが言い返したらてめーとか黙ってろとか何も言い返せなくなるくらい暴言吐いてきます😭どう対処してますか?機嫌損ねないようにしてるのもう疲れました😭

コメント

ママリ

ラインの文章で気持ちを送ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで返事返ってきますか?喧嘩の時どんな感じで言ってきますか?😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

元彼がそうでした!
普段はすっごく温厚で、共通の友達にも彼氏めっちゃ優しいでしょーみたいな感じで言われてましたが、怒ると手がつけられませんでした😭
お出かけしててもキレて一人で帰ってしまったり…
私が何か言い返そうものならねじ伏せられて論破(というか私が諦めてただけ)されました。私は納得できなくてもとにかく謝るしかありませんでした…
普段は優しいけど、キレポイントに触れてしまわないかとビクビクしてました。