※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がシャボン玉を借りて忘れて返した。新しいものを買うか悩んでいる。

息子が公園のお友達のシャボン玉を借りました。
口を付けて吹く、昔からあるタイプのやつです。
私は下の子と少し離れたところにいて、息子が借りているのを見て、貸してくれてありがとうーとママさんとお子さんには言いました。
でも遊び終わってから洗って返すのを忘れてしまって…
私が下の子に気を取られて遠くに行っている間に、多分ママさんが洗って片付けてくれたんだと思います。
息子も他のことをしてすぐに遊び始めてたので、すっかり忘れてました。
お砂場セットとかボールとかは、いつもみんなでゴチャゴチャに使って遊んでいるのですが、さすがに口をつけるタイプの物は、借りないか洗って返すべきでしたよね…
新しいのを買って渡そうと思ったんですが、そこまでしなくていいんじゃないかと夫に言われ迷ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

次会った時に、この間のシャボン玉の時、すみませんでした😭洗いもしないですみません💦みたいに話すとは思います!新しいのは私なら買いませんかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、とりあえず会ったらまず謝ろうと思います💦
    ありがとうございました!

• 3月28日
ゆめ

シャボン玉なら100円とかだし今後も出会うなら返してもいいと思います!
私自身は気にしませんがコロナの事もあるので口につけたものを悪く思われる方もいると思うので🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、このご時世だし、口を付けるのは悪いなと…
    買って返してもいいですよね😭
    ありがとうございました!

• 3月28日