※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国ドラマで、イチャイチャラブラブが沢山あるおすすめありますか?Amaz…

韓国ドラマで、イチャイチャラブラブが沢山あるおすすめありますか?Amazonプライム、Huluで見れるもので教えてください。

くっつくまで時間がかかりすぎるもの(ラスト2話でくっつくとか)はじれったくて😅

キム秘書は、あまりはまりませんでした。

シンデレラと4人の騎士
ショッピング王ルイ
真心が届く
ヒーラー
わたしの🆔はカンナム美人

はイチャイチャラブラブで好きで、特に

ヒーラーの15話が大好きすぎて何回もリピしてます❤️

コメント

deleted user

ヒーラー私も見ました!😍
内容少し忘れたけどキュンキュンした覚えはあります笑

くっつくまで時間がかかるかどうかはあまり覚えてませんし、Huluは分からないので見えるかは分かりませんが、キュンキュンしたり、ハマったのは

1%の奇跡〜運命を変える恋〜
太陽の末裔(前に地デジでしてて録画してたのを見てますが最初っからめっちゃニヤケます😍笑)
恋のゴールドメダル
彼女の私生活

私は気になるドラマはYouTubeとかで予告見てから
面白そうだなーと思ったら見てます😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恋のゴールドメダルは、他の方も言ってたので、見始めてます☺️

    太陽の末裔、アマプラとHuluは見れないみたいです😂

    彼女の私生活、だいぶまえに、1話でやめちゃいましたが、キュンあるんですね😀

    • 3月29日
ママリ

くっつくまで時間かかるのじれったくてわかります🤣

九尾の狐と危険な同居
僕が見つけたシンデレラ

オススメです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    九尾はハッピーエンドですか?

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    はい、ハッピーエンドです🙋‍♀️ハッピーエンドしか見たくありません🤣

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 3月30日