※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

進級にあたって今の担任の先生にお礼の手紙と子どもに似顔絵を書いて渡…

進級にあたって今の担任の先生にお礼の手紙と子どもに似顔絵を書いて渡そうと思っています。
でもクラスにいる先生が複数いて5人くらいいるんですが本当は一人一人に渡したいとは思うんですが、大袈裟?やりすぎ?かどうか迷っています。

一人一人にするのなら似顔絵を書いた裏に私からのメッセージを書いてレターセットの封筒に入れるか、似顔絵と手紙別に書こうかどっちかにしようかなと思ってますが💦
去年はクラスの先生にまとめてお礼の手紙を書きました。

複数担任の方、お礼の手紙書いた方がいればどういう風にしたか教えてください🙇‍♀️

コメント

遥ママ

長男(年小)がお手紙書くと言うので渡そうと思ってます🙂
長男の手型でクラス名になってる花を作ってその裏に似顔絵貼りました🙂
私からの手紙は特に考えてないですが連絡ノートに色々書こうかな🤔とは思ってます😄

長男からのお手紙と一緒に
靴下・コーヒー・お菓子のプチギフトも渡そうと思って準備してます✨