※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食パンやチーズを食べて下痢することがあるか心配ですか?食べ過ぎが原因かもしれませんが、普通は下痢は起こりません。

食パンや、チーズで下痢する事ありますか?🥺

妊娠するまでは、なかったんですが産後パン食べるとお腹痛くなって下痢する事が何回かありました😭

今日は、食パン5枚切りを朝とお昼で全部たべてチーズ乗っけてたべました🥺
ただ単に食べすぎですか?😂

食パンチーズ食べて下痢なんてないですよね😂

コメント

゙

体質が突然変わったのか私も
前まで食べれたものが食べれなくなったことが
ありました😹

食べ物ではないですが、カルピスです🙄

それ以来、飲んでないです

大好きだったのに、飲んだらお腹をめちゃくちゃ壊すようになりました😭

カルピスは乳酸菌(?)があったりして
お腹壊すのはなんとなく想像つきますが
食パンやチーズでっていうのは気になりますね😳