※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
妊娠・出産

つわりで子どもとの時間が大変です。つわりの時はYouTubeやテレビを利用していますが、それでいいのか迷っています。二人目妊娠時はどうしていましたか?

つわりがしんどい😭何をしていいかわからないです。

第二子を妊娠して、現在つわり真っ只中です。

朝はとても元気だけど、お昼ご飯食べた後から徐々に気分が悪くなり、子どもを迎えに行くときはもう気持ち悪さで何もしたくなくなります。

子どもは保育園でまだ遊び足りないのか、あそぼー、あそぼーとなるけど、最小限の遊びしかできずすぐにYouTubeやアニメを見させてしまいます。

つわりの時だけだからいいかな?と思ったり、YouTubeやテレビに頼るのは良くない!と思ったり……

二人目妊娠中の時はどのようにお子さんと過ごされていましたかσ(´ρ` )???

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目妊娠中で7ヶ月です。

つわりの時期も今もYouTubeやテレビに頼りっぱなしの日々です*_ _)
つわり期間が12月〜1月で良くなってきたと思ったら今度は寒くて外でれず…今はもうお腹苦しすぎて散歩も公園も旦那がいる土日しか行けてません。

急に走り出したりするので、何かあったらと思うと買い物以外外に出れません…買い物中もYouTubeです。
ごめんねと思いながら家で遊んでます💦

たまちゃん

まさにいま、真っ只中です。
もう、YouTubeにアンパンマン録画したものに頼りまくりです😭

ゆん

悪阻中なら仕方ないと思い普通にYoutubeやNetflixに頼ってます。。悪阻が落ち着いたら思い存分相手してあげましょ🥺

ママリ

悪阻がピークだった1月中ばから現在まで、ずっとコロナがすごくて幼稚園もお休みさせてて、毎日YouTubeネトフリ三昧です💦
それにゲームもしてるし、本当にやばいなと思いつつ、今だけと思って頼りまくってます。

現在は悪阻は終わりかけてますが前置胎盤で自宅安静指示中で😭
本当に散歩すら連れてけません😭

amu

みなさま、コメントありがとうございます。

つわりが日々辛くてママリを開く暇すらなく🥲今更の返事ですいません!そしてまとめての返事になり、申し訳ないです!

自分だけこんなことを・・・と日々罪悪感の中で生活しておりましたが、頼れるものには頼ろうと思います❤️‍🔥

皆様のご健康をお祈りしております🙏😊お体に気をつけて下さい。寒暖差激しいので🌸