※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日から出血があり、検査薬でうっすい線が出たが、血は出てもナプキンにつかず、夕方に出血が増えた。明日クリニックに相談予定。

これは陽性ですかね???
昨日から出血が出ていて、リセットだと思ったけど
朝起きてもナプキンにほぼ血がついてないので
一応検査薬試してみたらうっすーーーい線が出ました
でも今日1日待ってみたら血は出ていてでもナプキンにはほぼつかず。ペーパーで拭けばつく感じ。
夕方頃になったらオリモノ一緒にどぅるんって感じの
出血がつくようになりました。。。
望みは低いかなぁ。。。
一応明日クリニック予約しておきました。
不妊治療してるので先生にも相談してみます。
そしてまた検査薬してみようかなと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

うっっすら線が出てる気がします☺︎

  • ママリ

    ママリ

    光の加減なのか、赤い線下の方に少しあるのですが見えにくいですよね…
    でも生理並みの血が出ていて。
    半分期待と半分諦めです。。。
    今生理2日目にしては
    ナプキンが真っ赤に染まらず。
    500円玉くらいの大きさ。
    でもペーパーで拭けばめっちゃつくから初めての事で判断に苦しみます😣

    • 3月28日