※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

4歳の子供がお友達と遊びたがっていますが、ママ友もお家にいる状況です。みなさんはどうしていますか?

春休み友達とも遊ばずお家にいます😩
4歳の子供はお友達と遊びたい!公園行きたい!と言っているのですがママ友もいないしお家です😭
可哀想ですよね😭
みなさんなにしていますか😩?

コメント

ma.

お弁当作って公園行ったり、パン屋さんのテラスで食べたりしてます😊🌷

• ままん☺︎

ままん☺︎

いいですね〜🥺❤️
    公園連れて行ってあげたいのですがいつも私は2歳の下の子に付きっきりで上の子にママも一緒に!とか付いてきて!と言われるけど下の子から離れることできないので楽しくなさそうですぐ帰るので公園に行くのが嫌になってしまいました😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

確かに2歳&4歳って、どちらも目が離せずに大変ですよね💦

図書館とか児童センター、遊具のない公園の坂道とかを、ひたすら走らせたりしてます😅

• ままん☺︎

ままん☺︎

そうなんですよね😩
    バラバラに行動しちゃうから大きい公園だと1人だと大変で小さい公園だと上の子つまらなさそうで😭
    私てきにはどこにも行きたくないです😭笑
    明日もお散歩しよう!と言ったら嫌だ!大きい公園行きたい!と上の子に言われて😩

• 3月28日