※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

17週に入った初マタです。旦那が飲み会行くって言うとき、どうしてこん…

17週に入った初マタです。
旦那が飲み会行くって言うとき、どうしてこんなにキレそうになるんでしょう。。
他のお家の奥さんはそんなことないのかな。

コメント

るてろ

コロナだから?普段家事をやらないから?ですか??

うちは家事育児バッチリな主人ですので数ヶ月に一回ペースなら快く送り出しますが毎月とかだと小言を言いたくなります😂

• ママり

ママり

お答えありがとうございます✨
    たぶん、ズルい!みたいな気持ちだとおもいます😭💦わたしも快く送り出そうとおもいます!

• 3月28日
ななこ

しょっちゅうだとキレますが、たまになら喜んで送り出します!
ご飯作らなくていいので、そういう日のことは薔薇色の日🌹とこっそり呼んでるくらいスペシャルデーになります🌝👍

• ママり

ママり

お答えありがとうございます✨わたしもそう思うことにしました!❤️今夜はウーバーイーツにします~🥰気持ちが晴れました!

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中、初期から中期までは足場の手伝いの仕事してたのでしょっちゅう飲み、飯に誘われてました。ほとんど断ってくれてたけどそれでもたまに行っててふざけんなと思いました(笑)誘ってくる先輩も、こっちは悪阻って分かってんだろ誘うな勝手にそっちでやってろって旦那にキレてました(笑)

• ママり

ママり

お答えありがとうございます✨そうなんですよね。奥さん妊娠中としってても、誘ってくるのなんで!っておもっちゃいます😇💦だからって職場で誘われないのもかわいそうなんですが、、

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私ならやったーと心の中でガッツポーズです💪🏻笑
ごはん作らなくていいし、帰ってくるまでぐだぐだできますし🤫笑

• ママり

ママり

お答えありがとうございます✨この切り替えかたいいですね!わたしも今夜そうおもえたら、怒りが収まりました😌✨

• 3月28日
かわうそ

自分の状況によりますかね…

つわりで死んでたらキレるし
いつ産まれても不思議じゃない時だったらキレます!!

でも自分が比較的体調良ければ、旦那のご飯考えなくて楽なので、怒らないです☺️笑

• ママり

ママり

ありがとうございます✨そうなんですよね!こっち妊婦だぞ!ってキレてましたが単純に、楽しいところにいくのズルいっておもってました🤣
    なのでわたしも出前にしました🥰

• 3月28日
はじめてのままり

私は夫大好きなので飲みに行かれると悲しかったです、、
その悲しみがイライラに変わってました😭
あとこっちは妊娠してるのに夫は自由でいいね!!ぷん!!って感じでした〜

とにかく妊娠中は情緒不安定になるのであまり思いつめないで下さいね😣

• ママり

ママり

ありがとうございます✨なんてかんいい人なんだろ❤️って癒されました!わたしも夫大好きなせいで、1人で楽しむ夫に拗ねてるだけだとおもいます😇💦でも出前にしてこっちも楽しむことにしてみました🥰

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

旦那の会社側からよく誘われてますが状況により自分で
断ってくれてます!
なので飲みに行きたい!って
言われた時は全然OKしてます!
その代わり送り迎えは私がする!と言ってます(浮気防止の為)

• ママり

ママり

ありがとうございます✨わかります!浮気ってお酒がはいるとこわいですよね😫💦距離近くなるし。
    送り迎えから愛情かんじます❤️

• 3月28日