※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

埼玉県入間市近辺にお住まいの方に質問です!この度、夫の転勤が決まりそ…

埼玉県入間市近辺にお住まいの方に質問です!
この度、夫の転勤が決まりそうです💡
まだ正式決定では無いのですがほぼ決まりのようで8月ごろの転勤になりそうです🧐
今は北海道に住んでいて夫は関西出身、私は九州出身なので全く土地勘がありません😭
空自の入間基地から車で30〜40分くらいの子育て世代に住みやすい地域と言ったらどこになりますか?🥺
出産を控えて里帰り中でもし転勤族が決まれば北海道に戻って3ヶ月もなく引っ越しとなります💦
物件をぼちぼちリサーチ始めとこうかと思いまして🤔💦
希望としては2LDKが良いのですが家賃相場も分からず、、。
おすすめの地域があれば家賃相場や治安、周辺の環境など教えていただけるとありがたいです😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

所沢市で探すのが一番無難かなーと思います☺️

この辺りは、車と電車と両方使える場所が子育て含め住みやすいと思いますよ^_^

ターミナル駅近築浅だと15万とかですが、駅を選べば10万以下で見つけられます☺️

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    所沢市ですね💡
    野球好きの私としては嬉しい場所です😆笑
    駅までありがとうございます😊❣️
    早速検索かけてみます😁
    参考にさせていただきます♡

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

入間市に住んでいます😊

所沢、入間あたりがいいかなと思います☺️
入間は家賃10万以下でも広い賃貸が多いです。
コストコ、アウトレット、ニトリ、ドンキ、東京インテリアが生活圏内にあるので便利です💕

さる

入間市内でなくていいなら、所沢駅近辺が便利ですが、入間よりも勿論家賃高い!!入間市と所沢市だとだいぶ格差を(個人的)感じます。航空公園もあるし、治安も悪くないですよ。車は渋滞しがちですが。