※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
家事・料理

お昼ご飯に超簡単なものってないですか?仕事の合間に夫婦共々家に帰って…

お昼ご飯に超簡単なものってないですか?

仕事の合間に夫婦共々家に帰ってきます。
1時間もないので火や包丁など使いたくなくて…( ˙-˙ )

最近スーパーの弁当などなんですが、帰宅するのに勿体無いなーと思ってまして…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

夜に作っておいて昼にチンがベストですかね?

なにかオススメレシピ教えてください(⍢)

コメント

🐼🎋

使ったこと無いですけど、100均とかで売ってるレンジでパスタ茹でれるやつとかどうでしょう?あとはレトルトかけるだけとか?
スーパーのお弁当よりは安くなるかな?と浮かびましたー!
もしくは仰ってる通り、前日に作り置きがベストですかね🎵

  • マイメロディ

    マイメロディ

    なるほど!思いつきませんでした(⍢)
    今度買ってやってみます⑅◡̈*

    • 11月10日
とと

冷凍のパスタはいいですよ〜〜!リーズナブルだし、オーマイパスタなんてお皿すら用意する必要なし!カップ麺よりは栄養ましかなって思います。

後は、納豆、釜揚げしらす、お漬物、即席スープとかで簡単に済ませちゃうこともあります〜〜( ^ω^ )笑

  • マイメロディ

    マイメロディ

    あー!確かに安くでありますね!
    冷食の方が確かにバリエーション豊富ですもんね!
    コンビニより安く済むし買い貯めできるし…
    やってみます(⍢)

    • 11月10日
ミッフィー

レンチンうどんが便利です!
うどんをレンジでチンして麺つゆをかければすぐ食べられます!!

  • マイメロディ

    マイメロディ

    これまたなるほど(⍢)
    それもすぐ出来ますね⑅◡̈*
    しかも安い( ˙³˙)~♡

    • 11月10日