※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
その他の疑問

コロナ関連で毎回毎回、質問しています。上の子が30日で療養期間終了し…

コロナ関連で毎回毎回、質問しています。ごめんなさい🙇‍♀️

上の子が30日で療養期間終了します。
私は4/4、主人は4/5
下の子はなんもないです。

その場合、上の子は31日から保育園行ってもいいんでしょうか?
母が近くに住んでいて、濃厚接触者にはあたらないです。

保育園側にも一応確認はしたら大丈夫との事でしたので、行かせられるなら行かしたいのですが😭

コメント

ココア

保育園がokなら、お母さんに送り迎えして貰って行く分には良いと思いますよ。

• まりん

まりん

私と母が接触だけは避け、行かせてあげようと思います!

保育園側も母が濃厚接触者ではないなら大丈夫ですと言われたので大丈夫かな?とは思ったんですが、母の職場の方が家に陽性者いるならダメじゃないかな?と言ってたらしく質問させてもらいました😊

• 3月28日
  • ココア

ココア

自宅療養明けで他の家族の待機期間中は、それぞれの職場や施設の考次第って聞きました、なので保育園さえokでてれば大丈夫です。

• 3月28日
  • まりん

まりん

家族が陽性で療養中でもってことですよね?

• 3月28日