※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
妊娠・出産

性別についての質問です。エコーで男女が分かれず、女の子と言われたが、突起が気になる。男女どちらに見えますか?

性別についてです!

産院からは女の子だと言われたのですが
エコー動画を見返してみると突起がある気がします…。
1人目が男の子でショックを受けていたのを知っているので女の子だと言ったのかもしれないです😔

上2枚が男の子っぽいエコーで下2枚が女の子っぽいエコーです。
男の子と女の子どちらに見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だともう少したまたまもうつるかなーと🧐
女の子の割れ目に見えます!

オムライス

お股に見えるので女の子だと思います‼︎

ママリ

私も女の子確定ですが、
お股の割れ目のエコーが同じなので女の子だと思います☺️

deleted user

女の子だと思いますよ!

ママリ

女の子に見えます♡
コーヒ豆っぽいのが
見えるので♡

そふらんc

女の子だと思います。ちんならもっと先がとんがってますので…!

おはな

割れ目がしっかり見えるので女の子だと思います^^♡

♡7mama.sara♡

女の子に見えました💓

⛄️🖤❄️

女の子だと思います🥺💓