※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家事・料理

4月にアパートの契約更新なの忘れてた🤦‍♀️契約更新料高すぎる💔来月は出…

4月にアパートの契約更新なの忘れてた🤦‍♀️
契約更新料高すぎる💔
来月は出費が重なる予定なので
みなさんのオススメの安くて量産できる節約レシピ教えてください🙌
(前にも似たような質問したんですけど、たくさん知りたいのでまた質問させてもらってます🙇‍♂️)

旦那はカレー大好きマンで毎日カレーで全然良い、なんなら具もいらない、ルーをお湯に溶かしたやつで全然良いとか言うビックリ人間なんでほんとに毎日それにしたいんですけど、流石に子供には栄養あるもの食べさせたいのでみなさんのお知恵貸してください🙏笑

コメント

na

ささみを一口大に切ってバーモンドカレーパウダーを振りかけて焼いてます😂
安くすむしカレーを味わえるし旦那も子どもも好きです😌

ささみでいうとマヨネーズぬってパン粉をつけて焼く、なんちゃってパン粉焼きも良くしてます!
カレーが好きならパン粉とカレーパウダーを混ぜたら美味しいかもしれません!