※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

旦那さんいて風俗している方いませんか?飲み屋ではなく、です。

旦那さんいて風俗している方いませんか?
飲み屋ではなく、です。

コメント

®️®️

私が独身時代に働いていた時の話ですが、女の子で旦那・子どもがいるって人いましたよー!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます。
    旦那さん公認だったんですかねー?🤔
    ®️®️さんは結婚後はもう全くしてないんですか?

• 3月28日
  • ®️®️

®️®️

うちのところは本番ナシ(ピンサロ)だったので、旦那も知ってるよーって方もいました!
    ガールズバーって嘘ついてるよって方もいましたね🤣

私がやっていたのは大学生の時(旦那と出会う前)だけなので、今はもうやってないです!

• 3月28日
  • ®️®️

®️®️

ちなみに…私は旦那にその過去も話してます!

• 3月28日
  • ひーまま

ひーまま

なるほど😂
    ピンサロだったら割とOKな旦那さん多いんですかね😂でもピンサロがOKなら逆になにがだめなんだって感じもしますけど、ソープとかかな(笑)
    もし、旦那さんに今風俗したいって言ったら完全に反対されると思いますか?🤣
    私、働きたくて旦那からOKが欲しいんですけど、なかなか…🤣🤣(笑)

• 3月28日
  • ®️®️

®️®️

ソープとかホテヘル、デリヘルとかは、サービスとして本番があったり、お客さんとこっそりプラスでお金もらって本番してたりとかあったりするので、嫌がる方が多いかもしれないです😂

ピンサロは本番できる環境じゃないので、安心感はあると思いますwww

今やりたいと言ったら、うちの旦那はきっとピンならいいと言いますwww
    (私からお店の様子とか詳しく聞いてるので安心感があると思いますww)

• 3月28日
  • ひーまま

ひーまま

なるほどですね~🥲
    男の心境がなんとなく分かりました(笑)こっそりできちゃう場所に問題ありかもですね😂
    私もピンサロでお願いしてみようかな…🤣
    でも、ピンサロってシャワーなしですよね?🥲

• 3月28日
  • ®️®️

®️®️

シャワーナシですね!
    私が働いていたところでは、消毒液につけたおしぼりで隠部と手を拭いてました!

• 3月28日
  • ひーまま

ひーまま

ですよね🥲シャワーなしじゃなければ…。🥲笑
    でも最悪ガールズバーって嘘つくのありですね😂!
    旦那に言ったらレズ店ならいいとか言われました、、🤣笑
    ちょっとそっちは未知で🤣🤣

• 3月28日
  • ®️®️

®️®️

私も、当時家族にはガールズバーって言ってましたwwwwww

母だけには、今は本当のことを話してますが🤣

ちなみに、母は本番ありのお店で受付ならやったことあるって言ってましたwwwww
    時給いいみたいですよ🤣

• 3月28日
  • ひーまま

ひーまま

お母さんに言える関係ってすごいですね🤣私は絶対むりです😂

受付だと好きな時に帰れないのが嫌で🤣家族が寝てるうちに、3本くらいいって、パパっと帰りたいです😂😂

レズ店ってどんなことするかご存知だったりしますか?🤣情報少なくて😂

• 3月28日
  • ®️®️

®️®️

うちの母は、姉妹のような友達のような感じなのと「ドラッグ以外OK!」って感じの緩い母なのでwwwwww

レズは私も未知の世界です🤣🤣🤣
    興味はありますけど、、、(笑)

• 3月28日
さや

現在進行形で働いてます!
旦那公認の、店舗も源氏名も把握してます!

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    旦那さんに言うとき、なんて言ってOK貰いましたか?🥺

• 4月6日
  • さや

さや

私の場合は、

子供といる時間も欲しいしけど自分で働いて自立できるほどの収入も欲しい!
    子供の記憶に残る前にこのくらい貯金して辞める!

と言って承諾してもらいました!
    ただ私は独身時代・付き合っている時もしていたのでかなりライトな感じで🆗貰いました😣
    結婚した際には一度辞めましたが…

• 4月7日
  • ひーまま

ひーまま

だったら夜ふつうの仕事したらいいじゃん!とか言われませんでした?🥺
    私も1人目産むまでやっていて、旦那はその店の内勤でした😓だから理解はあると思ったんですけど、全然許可貰えなくて🥲だから旦那さん公認の方はなんて言って許可もらってるのか気になって質問しました🥺

• 4月7日
  • さや

さや

主人に子供を見てもらってる間に昼職をして、託児に預けて風俗と言った感じなので全くそんなことなかったです!
    風俗だろうが仕事には変わりないでしょ!スタンスの主人なものでして😅

元内勤さんだからこその拒否なのでしょうか…😣
    と、なれば尚更許可してや!ってなりますね😇

• 4月7日
  • ひーまま

ひーまま

子供3人いるし、旦那も不定休だし、営業職なので急に休みが仕事になったりもするので、正直ふつうのシフト制の仕事は出来ないじゃん?って話てて…😓風俗なら完全に自由だし、急に出勤とかもありですし、さらに高収入🥺✨(笑)みんなが寝てる間にパパっと稼いでこれるのが魅力すぎます😂
    元内勤だから、客層から仕事内容から全部知りすぎてるから嫌って言ってますね😞でも当時私を全面に売り出してたのはアンタよ!?って言いたい…(笑)もう、なかなかOK出なかったらガールズバーって嘘つこうかなって考えたりしてます😂😅

• 4月7日