※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

両親がゲンカしました。父がトランプ氏の女性蔑視発言を当たり前と言い、会うのが嫌になりました。来週父が会いに来ます。

ちょっと聞いてください(>_<)
うちの両親が夫婦ゲンカしたらしいんですが、その内容が、トランプ氏の女性蔑視発言について、父が「あれは当たり前の事だ」って言ったらしいんです…。
気持ち悪くないですか??(>_<)
いつもの様に酔ってて言ったことだし、そんな深い意味はないのかもしれないけど、自分の父がそんな風に思ってるのは嫌です。
実家は飛行機の距離で年に何回かしか会わないのですが、たまたま来週父が出張ついでにウチに会いに来る事になっています。
教師のくせに前々からそういう発言する人なんですが、会うのが嫌になってきました。

コメント

鯵のなめろう

教員でも女性軽視の考えを持っている方、いるんですね... これからの日本を背負う子どもたちにそのような考えを教えてるのは控えてもらいたいです。はるさんが会いたくない気持ち、すごくわかります。

• なな

なな

本当そうですよね(>_<)
    しかも教頭です( ;∀;)
    多分授業では失言したりはしない人ですが、そういう考え持ってる時点で嫌ですよね。

• 11月10日

お父さん酔っ払った勢いかもしれないけど、女性からしたら当たり前のことじゃないです!😩
男性だってみんながそう思ってる訳じゃないし、そりゃ夫婦喧嘩にもなるし会いたくないですよね。。

• なな

なな

本当嫌ですよね(>_<)
    会いたくないです。気持ち悪い…

• 11月10日