※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

練馬区大泉周辺の方で出産された方いますか?分娩費用含めおすすめの産院教えてください。

練馬区大泉周辺の方で出産された方いますか?
分娩費用含めおすすめの産院教えてください。

コメント

レモン

上も下も久保田産婦人科で産みました。

分娩費用は確か62万前後でした。
分娩予約金で15万、一時金で42万なので退院の時に出すのはだいたい5~8万です。
(土日祝・夜間でそれぞれ1.5万)
前の子も同産院で産んでればリピート割あり。

〇メリット
完全個室、WiFi完備、お祝い膳あり、食事めちゃくちゃ美味しい、基本母子別室(希望があれば同室可)、健診などの際は番号が表示されて呼ばれる、以前は産後マッサージが受けられた、退院指導の際1着好きな服が貰える、患者側が用意するもの(陣痛バッグの内容等)が少ない、大泉学園駅から近い。

〇デメリット
駐車場が狭いので車の方は基本空きまち、予約しても1時間はザラに待たされる、分娩が入った時などは3時間待つ時もあった。

もし3人目…ってなったらまたこちらで出産したいと考えています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報ありがとうございます!
    やはり久保田産婦人科は評判いいですね。費用は少しお高めですが、その分メリットが多いし通いやすそうです。検討してみます。ありがとうございます‼︎

• 3月30日