※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

お恥ずかしい内容ですが…⚠️下ネタ入るので苦手な方はご注意ください、私…

お恥ずかしい内容ですが…
⚠️下ネタ入るので苦手な方はご注意ください、

私も夫も同い年の今年25歳になる年です。
付き合って半年ほどでデキ婚、結婚してから約2年になります。
付き合ってた頃はかなり夫の性欲が強く、毎日でも1日2回も3回もなんてことがあったのですが、
妊娠して産後すぐの頃に夫の浮気(特定の相手ではなくアプリで色んな人としていたようです)が発覚し、
再構築しているところです。

産後体調が戻ってからは週に2回はあった行為が
だんだん少なくなり、かれこれ3週間近くしてません。
そもそも最近は夫から誘われてすることがほとんどなく、私から誘ってしているような感じで、普段のちゅーしたりハグしたりというスキンシップも私がしない限りなくなっています。

普通だよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私的にはもうこれはレスの始まりじゃないかと思ってしまいます。私としないということはまた浮気してるんじゃないかという不安もあります。

子供のことはすごく可愛がってくれて仕事から帰ってきてまず最初に子供とじゃれ合っていてすごくいいパパで助かるのですが、
子どもが寝てからの二人の時間も携帯いじったりYouTubeみたりしていて会話もほとんどなく
私はもっとこういうことがあったよとか会話したり
2人でゆっくりしたいなと思うのですが、男性ってみんなそうなんでしょうか…

産後奥さんから旦那さんを拒否する話はよく聞きますが、
うちは逆で、なんだか寂しいなと思って涙が出てしまいます。
皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、浮気されたかはわかりませんが、同じような感じでした。話し合いを持ちかけても無理。そんなこんなしているうちに私の方が興味を失ってしまい、今では昔の自分が考えられないくらいです笑
でも当時はとてもとても辛く涙していましたし、お気持ちお察しします。まずは旦那さんに思いを伝えるのはいかがでしょうか?浮気してりんママさんを傷つけた自分の罪をきちんと認識しているのならば、耳を傾けてしかるべき!と思います。

応援しています📣

• りんママ

りんママ

優しいコメントありがとうございます😭
    共感していただき嬉しいです。

何度か話を聞く時には携帯見たりするのやめてとか、また浮気したんじゃないかと思って話し合いをしたりとかしたんですが、そうやって疑われて監視みたいにされるのもううんざりだから、携帯見るのもうやめろって逆ギレされました笑

私も少しずつ興味が薄れてきてしまっていてこのまま子供のパパとママとしてやっていくだけになるのかなと思っています、ちょっと寂しいですが。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレ…⁈逆ギレできる立場か⁈と言いたくなりますね。旦那さん、今が大事なのになあ。りんママさんに何にも思われなくなってからじゃ遅いのになあって思います。寂しいと思ってもらえるなんて愛されてる証拠なのに。それが当たり前で気づかないんでしょうか。
    りんママさんの思い、本当に辛いということをぶつけてみて、それで旦那さんが変わってくれるといいなと思います😊
    どうか悩みすぎないでくださいね‼︎

• 3月28日
  • りんママ

りんママ

励ましのお言葉ありがとうございます😭
    涙出そうです😭
    話し合いしたいなとは思うんですが、なかなかちゃんと話せなくて…頑張ってみます🥲

• 3月28日

まずは、旦那さんがまたアプリで浮気してるかどうか、ですね。
浮気してるなら、レスが不安とかどうこう言ってる場合では無くなってきますし😢

うちもお互いにYouTubeやテレビばかりみて、会話もあまりないし、行為の回数も減りましたね!

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます!
    実はいけないと思いつつも浮気発覚してから携帯を見るのを辞められなくて、、ちょこちょこ見ちゃってて今のところ怪しいところはないかなと思うんですが、疑い深くなってて上手く隠してるのかなとも思ってしまってます😭

まだまだ新婚のはずなのに今からこんなんでこれから先大丈夫かなと😭

• 3月28日
eq

まだお若いのに短い期間で
かなり減っていて
3週間も空いてしまったら
そりゃ寂しくも不安にもなりますよね💦

我が家は子供が寝た後など2人の時間や営みの時間は大切にしていますが、どちらかだけが大切にしていても成立しませんよね😢

旦那さま、居てくれて当たり前になっちゃってるんですかね?
思いやりや寄り添いの気持ちが足りないですね😭

• りんママ

りんママ

コメントありがとうございます🥲

羨ましい限りです🥲
    私は性欲ももちろんありますけど愛情表現としてスキンシップとか営みをしたいのに向こうはもう愛とか無いのかなーなんて不安になってしまって…🥲
    eqさんのおっしゃる通り、夫は私からの愛情とか一緒にいるというのが当たり前になっているんだろうなと思います…
    寂しいです😥

• 3月28日