※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

昨日、旦那と子どものことで話し合い、最後の出産について相違があり、気持ちの整理がつかず辛い。旦那は経済的な理由で子どもを作らないことを再確認。自分の気持ちを整理する方法を知りたい。

昨日、旦那と子どものことで話し合いをし私は欲しいけど旦那はやっぱり経済的にも厳しいのもあって作らないことに変わりないことを再確認しました。自分の中では最後の出産という区切りがまだついてなくて旦那のほうは最後の子どもと認識してたみたいで相違がありました。中々気持ちの整理がつかず周りの妊娠報告、妊婦さんを見ると辛くなってしまう自分がいて情けないです。旦那の決意は変わらないのでどうやったら自分の気持ちを整理できますかね、、、似たような経験などありましたら教えて欲しいです。

コメント

ねこ

どうしても欲しいなら経済的改革を提案してみてはいかがでしょうか?パートなら正社員になる。正社員なら給料上がるとこに転職する。副業するなど。
産みたい気持ちは何年経っても後悔になります。時が解決するものでもなかったです。