※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナママ
お出かけ

最近2ヶ月が過ぎた娘がいます☺️コロナ禍でお出かけってどうしてますか?…

最近2ヶ月が過ぎた娘がいます☺️
コロナ禍でお出かけってどうしてますか?ショッピングモールとか行きたいなと思うけど、人混みやしなぁ~と思ったりで・・・😰でも、そんなの言っていたらいつまでも行けないなぁ~とも思ったり😣
どうしても、コロナが心配で😢
2ヶ月の子がいる中お出かけはどんな感じで行ってますか?
何ヶ月くらいから出かけてますか?

コメント

のんの

ショッピングモールとか行くようになったのは生後3ヶ月半〜4ヶ月頃ですかね💦
平日しか行きませんでした。2ヶ月半くらいのときは大きめの公園にお散歩とか、うちはベビーカーで寝てくれる子だったので人の少ないカフェで少しゆっくりしたりはしてました!抱っこひものときもありましたが🙄