※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーの皆様👩‍👧‍👦どんなお仕事をされてますか?差し支えなければ総支給額、手取りも教えてください🙇‍♀️

シングルマザーの皆様👩‍👧‍👦

どんなお仕事をされてますか?差し支えなければ総支給額、手取りも教えてください🙇‍♀️

コメント

♡♡

本業が事務職、副業で工場のバイトと内職してます😊

本業が総支給60万弱、手取りで45くらい
金曜土曜の夜中に工場のバイトが月6回で月3万弱、内職が月5万弱くらいです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どんだけスペックの高いシングルマザーかと思ったら、お子さんが5人!!すごすぎます!5人もいたらそのくらい稼がないとやっていけないんですかね😢事務職で60万は初めて聞きました!どんなすごい事務なのか私には見当もつきません、すごく大変だと思います😭ありがとうございました💕

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

小売です☺️!

1年目なので総支給18万、手取り16万です!プラス児童扶養手当が満額です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはりそれくらいですよね😢転職したばかりですが手取り20万は安定させたくて😣ありがとうございました💕

• 3月29日