※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

園のお弁当の具材について教えてください。おすすめや購入方法も知りたいです。

いつもお世話になります☺️
園に持って行くお弁当、みなさんは何を入れていますか?
また、おすすめの具材などありますか?
はじめてなのでママさんたちはどんなふうにされているのか気になりました。コープとかで買っていますか?

コメント

ママリ

うちはおにぎりorサンドイッチ、プチトマトやブロッコリーなどの野菜、果物。メインおかずはほとんどスーパーに売ってる冷凍食品です😂ハンバーグ、唐揚げ、コロッケとか、スパゲッティの冷食が喜びます!
私が感動したのは、チンするだけでタコさんになるウィンナーが売ってたことです🤣✨

⭐︎

皮なしウィンナーは入れないと怒られます😂
プチトマト、ブロッコリー、枝豆など子供が好きな物しか入れません🤣
週3回は給食なので色んな野菜はそこで摂取してもらってます笑

mamari

卵焼きは絶対入れてます💕
コープだったら子供用のお好み焼き、野菜ハンバーグ、星のポテトを使ってます!
かぼちゃとかさつまいもは子供が好きなので甘く煮たりコロッケ風にすると喜んでくれます🤭
隙間はブロッコリー、ミニトマト、型抜きにんじんとかで埋めてます😂

まりん

コメントいただきありがとうございます☺️
返信が遅くなり、申し訳ありません🤲
みなさんの回答を参考にさせていただきます!
ありがとうございます🤲