※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

今週半ばに、桜を見にお花見に行こうと思っています!オススメの場所あれ…

今週半ばに、桜を見にお花見に行こうと思っています!

オススメの場所あれば教えてください!☺️🌸

ちなみに家族で行く予定で、1歳半の子がいます。
多分ずっと歩くには疲れるので、ベビーカーで回ることになると思います!

場所は福岡市近郊で考えてますが、車で移動するので、福岡市でなくても福岡県内であれば、教えてもらいたいです☺️

コメント

昨日福岡城さくらまつり行きましたがめっちゃ良かったですよ(^^)

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!☺️
    福岡城のさくらまつり綺麗ですよね🌸最近行けてないのでまた行きたくなってきました✨
    候補にさせてもらいます!

• 3月28日
あっこ

ベタですが、舞鶴公園は出店とかも出てて賑わってました🌸😊

• なみ

なみ

ありがとうございます!
    いいですね!出店とか今もあるんですね☺️
    参考にさせてもらいます🌸

• 3月30日

同じく、福岡城のさくらまつりいきました!
夜はライトアップもあって屋台もあり、お子様も走れるほど広いです✨

ただベビーカーの方何人かいらっしゃいましたが、上の方(高台から見下ろせて少し穴場)へ登って行くには階段があってベビーカーを持ち上げてるパパ達が少ししんどそうでした笑

屋台のある広場のみか、遠回りして大濠公園のほうを散策もいいと思います💕

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、前に行ったことあるのですが、階段結構ありますもんね😅
    でも確かに広いのでのびのびはさせられそうですよね😎
    参考にさせていただきます🌸

• 3月31日