※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚝𝚘𝚖𝚒.
その他の疑問

相手がキャンセルしても構わないと言った場合、発送しても問題ないのでしょうか。

メルカリでこちらが出品側です。

記載忘れていた部分があり、相手の方にキャンセルする場合はお手続きの方をお願いします。と伝えたところ、承知しました。キャンセルしても構いません。と来ました💦

キャンセルしても構いません。ということは
そのまま発送しても構わないってことでしょうか?😅💦

コメント

ゆう

キャンセルしても構いません、はキャンセルしてもいいですよってことでは?

はじめてのママリ🔰

キャンセルで良いので、出品者側でキャンセル申請してくださいってことな気がします🤔

  • 𝚝𝚘𝚖𝚒.

    𝚝𝚘𝚖𝚒.

    購入者側がキャンセル申請しない理由って何かあるんですか😳?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由があるかは分かりませんが、「記載忘れがあったので今回はキャンセルさせてもらっても良いですか?」と聞かれたのだと勘違いされたのではないかなーと思います💦

    取引メッセージで「キャンセル承知致しました。お手数おかけしますがキャンセル申請お願い致します。」と送ってみたらどうですかね?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します💦
    発送前に購入者からキャンセル申請はできません😭
    発送後に購入者に「この取引を中止する」というボタンが出ます💦
    キャンセルの手続きをするのは出品者側になるので、「キャンセル手続きしていいですよ」ということだと思います!

    • 3月28日
ココア

送った文章によりますが、記載に不備があったから、取り中止したい、的に受け取られたんじゃないですか?
再度、正しい記載内容ご確認ご理解いただけるなら、取引継続で、このまま発送いたしますがどうしましょう?って聞いてみてはどうですか?

  • 𝚝𝚘𝚖𝚒.

    𝚝𝚘𝚖𝚒.

    新品のお洋服が水通し済みだったのを記載忘れていたので、そちらを伝えてキャンセルする場合は…というようなメッセージを送りました😵
    再度メッセージで確認の連絡してみます!

    • 3月28日
runko

まだ発送していない場合
購入者側からキャンセル手続きは出来ないので、
「キャンセルしても構いません」=そっちでキャンセル手続きしてね、ってことだと私なら理解します💦

  • 𝚝𝚘𝚖𝚒.

    𝚝𝚘𝚖𝚒.

    まだ発送していません!
    購入者側はキャンセルできなかったのですね😵
    初めて知りました💦
    だとしたらこちらがするしかないですね😵

    • 3月28日