※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
子育て・グッズ

今年年中の息子がおり、今ゆるくラン活を始めてるところです。本人は天…

今年年中の息子がおり、今ゆるくラン活を始めてるところです。
本人は天使のはねのスゴ光 ギャラクシーが良い!と言っており、夏頃まで息子の意見が変わらなければこれにしようと思っています。

ただ夫がラインが派手じゃないか?クラスで浮かないか?とちょっと心配してます。私としては今は色んなランドセルがあるし、この位なら浮かないと思うのですが😅
夫婦ともに今のランドセル事情に疎く、このランドセルが派手なのかどうなのか全く分かりません。

ランドセル選びは息子の意見を尊重して選びたいのですが、客観的に見てこのランドセルどう思うか、いいねやコメントで教えて貰えると助かります😌

コメント

さなえ

クラスで浮くくらい派手😅

さなえ

浮かないけどちょっと派手🤔

さなえ

全然派手じゃない!普通🤗

さなえ

むしろ地味な方では…?🧐