※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

コロナになってしまった方で、乳幼児がいる方、さらに完母の方、お返事…

違うカテゴリに投下してしまったので、こちらに写真内容を添付します。
コロナになってしまった方で、乳幼児がいる方、さらに完母の方、お返事いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おまま

すみません💦
乳児ではないですが先日家族全員コロナに感染したのでコメントさせて頂きます。
うちはパパが最初に感染し隔離していましたが、二日後に次男に症状が出始めました。
次男は隔離しきれないのでマスクしたり食事の席を気持ち離したりする程度で、寝室も同じで過ごしていました😓

結果全員陽性になりましたが、パパに陽性反応が出た時点で私や子供達も感染していたようなのでどうしようもなかったなぁと思います。

• なつ

なつ

お返事遅くなりました💦
    家族全員で感染だったんですね😵‍💫でも同じく空間で食事したりしてるわけだから、もう仕方ないてますよね😞!
    昨日私が陽性でした。他の家族には症状が出てないので、とりあえず隔離とかやれることをやろうと思います😞

• 3月29日