※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

今日は6ヶ月検診(*n´ω`n*)「今日はお腹張ってないね」8wから切迫流産だ…

今日は6ヶ月検診(*n´ω`n*)

「今日はお腹張ってないね」
8wから切迫流産だったけど、初めて張りが無いって言われた‹‹\(*'ω'* )/››
子宮頚管もドンドン短くなってたのに、なぜか1センチ以上伸びてるw

リトドリン6錠から一気に3錠まで減ったーやったー!

体重よーし、血圧よーし、貧血だーめ、
赤ちゃんよーし!!!
平均よりちょい大きめ!
狭かったろうに、元気に育ってくれてママは嬉しいです(*^_^*)


あとはこのよだれが止まれば最高なんだけどな‹‹\(*'ω'* )/››
先生が言うにゃ、あと1ヶ月で止まるらしいし。
信じて耐えようw
妊娠とは耐えることだw

コメント