※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいーか
子育て・グッズ

ミルクの併用について、吐きやすい子供にはぐくみを昼間、はいはいを夜間に飲ませている方がいます。併用は避けた方が良いでしょうか?

ミルクについて
併用利用されてる方いらっしゃいますか?

完ミで2ヶ月なのですがウチの子けっこう吐くので色々試してみてはぐくみが一番吐く率が低かったのではぐくみを飲ませてるのですが便秘がちで、その他に吐くのがまだマシだったのではいはいを昼間に飲ませて、夜中ははぐくみにしています(夜中は吐いても気づけないことがあるので怖くて)。併用ってしない方がいいのでしょうか?
理由はどうあれ併用利用されてる方いらっしゃったらお話聞いてみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すこやかとほほえみ併用してます!2つを飲む時に混ぜるのはNGですけど、普通に飲む時に分けてるなら健康上特に問題ないと思います💓

• れいーか

れいーか

ありがとうございます。
    併用されてるんですね😃
    ミルク吐くのが気になって色々試してるとこなので併用問題なければしてみようと思います✨

• 3月28日