※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

息子のお昼寝布団について、派手なプラレール柄のカバーがいいか悩んでいます。カバーは紐でとめるタイプですが、チャックの方が良いかどうかや、派手なデザインで汚れが目立つのではないか心配です。

このお昼寝布団どうでしょうか?息子は新幹線がすきなのでプラレールのがいいかなとおもってたんですが派手ですよね😅カバーはあと紐でとめるタイプなんですがチャックのほうがよかったりしますか?
カバーをはずすと布団は真っ白なんですがきばんだりするんでしょうか?
なにより派手なのでうくのかなと。😂

コメント

まー

みんな自分のとわかりやすいように派手だと思いますよー😊
私はお下がりで頂いた物を使いますが真ピンクでディズニーキャラクターが画像と同じ感じで散らばってる物です!!

• まりも

まりも

派手な子もいるんですね!😀カバーは紐よりチャックのほうがいいんですかね?紐が引っかかるとかないですかね?

• 3月28日
  • まー

まー

私が頂いたのは紐だったので紐が一般的なのかなと思います🤔⁈

• 3月28日
  • まりも

まりも

そうなんですね!ありがとうございます😀

• 3月28日