※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆豆腐メンタル☆
子育て・グッズ

明日で6ヶ月の男の子。メリーズのおむつからパンツに変えたい。太ももが立派なので大きめのやつがいい。ムーニーのMが大きめらしい。迷っている。使用経験のある方の感想を聞きたい。

明日で6ヶ月の8.5キロくらいの男の子です。
メリーズのテープM使ってますが、おむつ交換での寝返りが大変なのでパンツも使っていこうと思います。
太ももが立派なので太もも周りが大きめのやつがいいなと思ってます。雑誌で見たらムーニーのMが大きめらしいです。ムーニーでもはいはいとMがあってどちらがいいのか迷いますし、メリーズも大きめと聞いてます。うんちはまだ固めではないです。この2つを使ったことのあるかた感想お願いします!

コメント

姉さん

メリーズもムーニーも
両方使ったことありますが
私はムーニーが好きです(^^)

大きさの違いはたいしてありませんが
メリーズは高いのに
値段相応良さがわからなかったです笑

ちなみに、Genkiもオススメです!
アンパンマンのやつです(^^)

うちはGenkiがほとんどで
たまにムーニーを買ってます( ˙꒳​˙ )

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

コメントありがとうございます!
    メリーズは確かに高いですもんね。大きさの違いがあまりないんですね。ゲンキも検討してみます!

• 11月10日
このちゃんママ⊂((・x・))⊃

6ヶ月ちょっとで8.2キロの女の子です!
うちはずっとムーニー使ってますが、はいはい用もパンツのMも小さくて、太ももにくいこんじゃうので、ムーニーの女の子用のLパンツつかってます。

パンツMは5ヶ月の時ですら履かせるのにもきつかったし、太もも太めのうちの子にはダメでした(;ω;)
メリーズは大きめと聞きますが、使ったことないのでわからないですすみません(;д;)

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

もうLなんですか!?体型ちょっと近そうなのでMと迷いますね…おしり大きめちゃんですか??

• 11月10日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

周りにもびっくりされるんですがLサイズです(;ω;)
    おしりはそんなに大きそうには見えないんですが…ちなみに身長が69.2で体重が8.2です( ;∀;)
    身長がだけ成長曲線外れてます(;;;;;°∇°)
    参考になれば幸いです(゚∀゚)

• 11月10日
  • ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

身長高いですね!
    とっても参考になりました!Lも検討してみます。

• 11月10日
  • このちゃんママ⊂((・x・))⊃

私も主人も170センチオーバーなので、子どももそりゃそうなるよな!って言われます( ;∀;)

大きすぎると漏れたりもするので、オムツメーカーのホームページからサンプル取り寄せてもいいかもしれないです!

グッドアンサーありがとうございます(*⁰▿⁰*)

• 11月10日
はるわた

ムーニー、メリーズはどちらも太もも大きめでムチムチ系に合ってますよ〜(*´꒳`*)
ムーニーよりメリーズのが股上も深いので全体的に大きいつくりな気がします!
ムーニーのはいはいは履かせやすいようにギャザーの伸びが良いです!
メリーズも新しく出た方はギャザーの伸びがすごく良いので履かせやすいですよー!(^^)

• ☆豆腐メンタル☆

☆豆腐メンタル☆

メリーズ履かせやすいんですね!しかも全体的に大きいと聞くとそっちがいいのかなと~メリーズはプーさんが可愛いので迷います(笑)

• 11月10日
☆豆腐メンタル☆

あ、間違えました。
プーさんはムーニーでした(笑)