※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
雑談・つぶやき

実母と妹と私と娘の4人で、ファミレスでランチしました。娘は緊張して…

実母と妹と私と娘の4人で、ファミレスでランチしました。
娘は緊張していて、お子様ランチもそんなに食べませんでした。ヨーグルトやパフェはもぐもぐ食べていました。

私は久々にみんなで集まることができて嬉しくて、娘のことはちゃんとフォローできていなかったかもしれません。

夕方、疲れたのか自分から布団で寝て、しばらくしたら泣きながら起きました。ランチがストレスだったかなぁ。

お子様ランチじゃなくて、大好きなうどんにしてあげればよかった。
お話に夢中にならずにもっと娘に寄り添ってあげればよかった。

コメント

🌊こま🌊

慣れなくて疲れちゃったのはあると思いますけど、それと同じくらい楽しかったんじゃないかなあと思います😊
好きな人が横で楽しそうにしてたら嬉しいし、お母さんが楽しんでたなら、ストレスだけじゃなかったと思いますよ😊✨

• ベル

ベル

ありがとうございます😢
    そう言っていただけて救われます…😢

慣れない場での娘へのフォローをちゃんとしようと思いました。
    コメント、ありがとうございました🥲

• 3月28日